« Santa claus in NZ | トップページ | PC使えるようになりました!! »

2009年12月18日 (金)

PCが使えなくて困ってます。

せっかく日本から自分のPCを持ってきたのに、ワイヤレスがつながったと思ったら、今度はなぜかインターネットが使えません。。。wobbly

日本語でメールがしたいsign03

日本語でブログが書きたいsign03

年明けにPC詳しい人に見てもらう予定やけど、使えなかったらどーしよーーーweep

ローマ字読みにくくてすみませんbearing

でも読んでくれてるみんな、ありがとうheart04

今日で学校が終わって、クリスマスホリデーに入りますxmas

まだあまり観光できてないので、ちょっとオークランド付近をプラプラしてみようかなと思いますsun

またネタがいっぱいたまりそうなので、がんばってアップしまーすwink

|

« Santa claus in NZ | トップページ | PC使えるようになりました!! »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

PCぐだぐだやなw

そういえば、最近、
パソコンのこと「PC(ピーシー)」って言ったら
笑われた、、、、
仕事柄普通にそう言うのになぁと思いながらも、
ちょっと恥ずかしい気分にsad

てか、休み!?!?
俺なんて、火曜からしばらく大阪に
通わないといけないかもcrying
朝5時半おき。。。
日本時代の梨沙ちゃんと同じ感じになるかもsweat01

観光楽しめ~upup

投稿: こーちゃん | 2009年12月21日 (月) 02時06分

今、タウランガのプロモーションしてますが、今イチぴんときませんねんfujiホリデー中に行く機会あれば、レポートお願いしますsmokingいいとこみたいやけど・・・

投稿: あずま | 2009年12月21日 (月) 10時07分

xmas神ちゃん

そやねん、PCグダグダやねんw
ってか、なんでPCって言ったら笑われるんsign02古い??(って他に言い方知らんけどーー)

大阪通勤か~sign03
懐かしい(笑)traintrain
冬の5時半起きはかなり辛いなぁbearing
朝起きてもまだ真っ暗やしwobbly

暖かい格好で、風邪ひかんようにね~good

投稿: Risa | 2009年12月21日 (月) 16時29分

xmasあずまさん
お久しぶりですー!
タウランガですか~、ROT方面に行く予定なんですけど、寄れたら寄ってみます。
多分オークランドから日帰りで行ける距離ですよねbus
PC使えないので、レポートいつになるかわかりませんが(笑)coldsweats01

投稿: Risa | 2009年12月21日 (月) 16時37分

ようやく見にきたよ~~^^

テンプレート、かしちゃんぽい!( ^ω^ )

うちのブログからリンク貼っておくなー☆

観光レポート楽しみにしてるわ♪

投稿: うかり | 2009年12月24日 (木) 00時25分

日本語でうてるって本当に嬉よね~

NZにてかしちゃんらしく楽しんでね☆

投稿: ぴぐり | 2010年1月12日 (火) 14時43分

t-shirtぴぐり

ハローshine元気??
ピグリもいたNZで私もこの年で学生してますsmile
また帰ったら西神の居酒屋行こうね~beer

投稿: りさ | 2010年1月12日 (火) 17時30分

t-shirtうかり

コメント返したつもりが返してなかったsweat01
遅くなってごめんねcoldsweats02
そしてリンク貼ってくれてありがとーnote
うちもうかりのHPリンクさせたいねんけど、どうやってするの??

投稿: りさ | 2010年1月12日 (火) 17時33分

I'm the sort of guy who enjoys to taste unused stuff. Currently I'm building my own photovoltaic panels. I'm managing it all alone without the help of my staff. I'm utilizing the internet as the only path to acheive that. I encountered a very amazing website which explains how to build solar panels and so on. The web site explains all the steps needed for building photovoltaic panels.

I'm not really sure about how correct the information given there is. If some people over here who have experience with these things can have a see and give your feedback in the thread it would be great and I would highly treasure it, because I truly take an interest in solar panel construction.

Thanks for reading this. U people are great.

投稿: solar panel construction | 2010年1月14日 (木) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1289795/32650865

この記事へのトラックバック一覧です: PCが使えなくて困ってます。:

« Santa claus in NZ | トップページ | PC使えるようになりました!! »