« PCが使えなくて困ってます。 | トップページ | 不思議なこと »

2010年1月 9日 (土)

PC使えるようになりました!!

遅くなりましたが、明けましておめでとうございますfujishine

しばらくここ2週間ほど、ホリデーに入っていたのでPC使えませんでしたが、

今日ようやく、PC使えるようになりましたflair

日本語でブログが書けるshine日本語でメールが送れるshine日本語って素晴らしいlovelyshinesign03

なぜ使えるようになったかというと、実は今日引越しをしまして、ホームステイを出て、市内の便利な場所に住む事にしました。

フラットに住んでいますが、そこのオーナー(中国人)がIT関係の仕事をされているそうで、

ワイヤレスが使えなくて困っている事を話すと、見てあげるよと言って見てもらったら、ものの簡単に一瞬で使えるようになりましたcoldsweats02さすがやな~~~~~up

という訳で、今までの不便な事全部解決catface

ブログも日本語でアップできまーすhappy02heart01

学校も始まって、また勉強に忙しい日々が始まりましたが(って宿題しかまだしてないけど・・・)、これからはバスの時間、シャワーに入らなければいけない時間、などなど気にすることなく、学校で、市内の図書館で、夜遅くまで勉強に励む事ができますscissors(夜遅くまで遊びたいからっていう理由は秘密bleah笑)

ちょっとスーパーが遠いのと、坂道がキツイのがしんどいけど、

学校が終わる3月までCITYでの生活を楽しみたいと思いますnote

(もちろん本業はお勉強ですpencil

このホリデーに、オークランド付近の町をバックパッカーで旅行してきたので、またアップしたいと思いますup

ちなみに、ロトルア、タウポ、タウランガの5泊6日の旅行に行ってきましたbus

では、2010年もみんなにとって良い年になりますようにhappy01heart04

|

« PCが使えなくて困ってます。 | トップページ | 不思議なこと »

コメント

あけましておめでとうございます。
海外で新年を迎えるなんて、なかなかセレブだね~happy02
俺は実家で身動き取れなかった。。。
雪凄かったんだもんcrying

引越ししたんだね~shine
どうよ自由な生活sign02
PCも復活したみたいで、ブログUPしまくれるやんsmile
ただ、、、、本業は勉強ですよ~dashdash
というか、勉強のためにも、英語でブログのが良いんでない??


とりあえず、今年1年頑張っていきましょうupup

ってわけで、今夜からスノボいってきま~すski

あ、ちなみに、絵文字?が、表示と実際がずれてるよsweat02
一番右が正しく反映されてないっぽいわ。

投稿: こーちゃん | 2010年1月10日 (日) 14時42分

あ、ごめん、こっちの設定ミスでしたsweat01
なんともないです。。。

投稿: こーちゃん | 2010年1月10日 (日) 14時45分

あけおめ~note
初めて海外で年越したけど、気付いたら2009年終わってたcoldsweats01

自由な生活、いいね~heart01
やっぱ好きな時にお風呂入れるのがいいわshine
寝る前に暖かくして寝たいしねspa
こっち、夏やのにほんま寒いねん。毎日長袖きてるくらいdown

ボードいいな~~snowうちの分まで楽しんできて~notesケガだけ気をつけてねhospital

ブログ、たまには頑張って英語で書くわrock
ちゃんと読んでや~bleahup(笑)

投稿: りさ | 2010年1月11日 (月) 17時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1289795/32922715

この記事へのトラックバック一覧です: PC使えるようになりました!!:

« PCが使えなくて困ってます。 | トップページ | 不思議なこと »