« フィジョア | トップページ | お鍋♪ »

2010年5月29日 (土)

★゜・。。・゜・゜☆゜・。10年ぶりの再会 ★゜・゜゜・。。・゜☆゜・。。

最近、ものすごく嬉しい事がありましたshine

高校以来、音信不通となっていた幼なじみと、なんとここオークランドで10年ぶりに会うことができたんですsign03偶然にsign03

しかもニュージーランドに来た時期も同じくらい、今働いている場所も目と鼻の先ってくらいで、こんなに近くにいたなんて~happy01sign03

さらにはその子の彼氏は、私が通っていた語学学校の元先生で、私が入学するのと同時期に辞めたみたいなので、授業は受けた事ないですが、会った事がありましたsign03

何て狭い世界やーーーー!!とこんなに実感した事はありませんhappy02fuji

仕事が終わってから一緒にご飯食べに行ったけど、平日にも関わらず5時間ノンストップでしゃべりっぱなし(笑)up

それでも10年分の話は尽きる事がなくて、もう何から話せばいいのか分からないくらい、久々の再会をお互いに喜びましたhappy01heart04

こんなに広い世界で、今この時に、ここでまた出会えたのも、きっと何か繋がっていたんじゃないかなと思わずにはいられませんconfidentshine

そして、きっとこれからもずっと繋がっていく大事な大事な親友ですclovershine

ここで会えた事に、本当に感謝です:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

|

« フィジョア | トップページ | お鍋♪ »

★友達★」カテゴリの記事

コメント

すごい偶然やな~

確かに、なんだかんだで世界って狭いな~って思うねhappy01

にしても、、、、女の子ってよくしゃべるな(笑)
5時間ノンストップなんて、とても真似できませんcoldsweats02
5時間ノンストップ麻雀とかならやるけど。。。 違うかw


でも、日本から遠く離れたNZで、久々に会うって、運命だよな~
しかも、彼氏さんにも縁があるなんてshine

友達は大切にしなきゃだねnote

投稿: こーちゃん | 2010年6月 1日 (火) 23時29分

ほんますごい偶然やろ~sign02

そりゃ10年分の話なんて、5時間じゃ全然足りひんかったわhappy01upup

5時間マージャンとは違いますsmile(笑)

でもほんま、友達って大事やなぁってしみじみ感じるよconfidentshine

投稿: りさ | 2010年6月10日 (木) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1289795/34936422

この記事へのトラックバック一覧です: ★゜・。。・゜・゜☆゜・。10年ぶりの再会 ★゜・゜゜・。。・゜☆゜・。。:

« フィジョア | トップページ | お鍋♪ »