« TANE MAHUTA | トップページ | ☆花見 in NZ☆ »

2010年8月11日 (水)

Naked Parade!

今日、お昼を食べに行こうとしてオフィスを出ると、どんなに中心地でも人だかりなんてめったに出来ない街ですが、珍しくメイン通りのクイーンストリート沿いに人だかりが出来ていました。

路肩には何台ものパトーカーが停まっていて、交差点の信号が点滅していたうえ、警官がトランシーバーを持ってうろうろしていたのでびっくりsign03

何が起こったんかいなと、事故でもあったんやろか、とみんな心配そうにキョロキョロして、信号も渡れず立ち往生していると、向こうの方から何かがやってきた気配がしたので見てみると、

なんと、大量のハーレイダビッドソン(かどうか分らんけどみたいなごっついバイク)に乗った全裸の女の人がいっぱいやってきましたcoldsweats02sign03

警察に保護されながらゆっくり動いてたので、パレードか~と思って見てたけど、そりゃもう見たこと無い光景で驚きましたsweat01(日本やったら完全に逮捕やなー。。。)

結局なんの宣伝やったんかよー分らんけど(ってみんな違う方に気取られ過ぎて気にしてない)、ニュージーはおとなしい国やと思ってたけどやっぱ海外やなぁ、と感じた出来事でしたclover

肝心の写真ですが、残念な事にデジカメを持っていなかったので、撮る事ができませんでした・・・・

すみませんね、男性の皆様delicious

あ、でも全裸って言ってもちゃんとパンツははいてましたよ。アメリカ国旗柄の。(笑)

いいもん見たわ~happy01

|

« TANE MAHUTA | トップページ | ☆花見 in NZ☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

残念やな~
見たかったわ(笑)

当然梨沙ちゃんも参加したんだよね??smile

日本もたいがい変なとこやけど、
世界はもっと変なとこがいっぱいなんやろな~note
やっぱ、世界は広いねconfident

投稿: こうちゃん | 2010年8月15日 (日) 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1289795/36121876

この記事へのトラックバック一覧です: Naked Parade!:

« TANE MAHUTA | トップページ | ☆花見 in NZ☆ »