« Naked Parade! | トップページ

2010年10月17日 (日)

☆花見 in NZ☆

ここ数ヶ月、激務に追われていて気が付けばもう10月。ブログも2ヶ月ほどアップしてなかった事に自分でもびっくりcoldsweats02!!

ネタはたくさんあるんですがshine(それだけ遊びまわってるって事かsign02

NZはもうすっかり春陽気となり、毎日雨ばかりだった日々も最近はお天気もよく、青い空を見るたびに、「あ~~~~~、どっか行きたい!!!」という葛藤に駆られながらオフィスに向かう今日この頃sun

春という事で、春らしい写真をお届け~notes

先日ワントゥリーヒル(One tree hill)のコーンウォールパークという公園で花見をしましたcherryblossom

NZにも桜あるんですよ~~、ブルースカイと桜のピンクと芝生の緑がベストマッチheart04happy01

お花見を楽しんだ後はノースショアーにあるロングベイビーチにてのんびり過ごしましたshine

最高の日曜日o(*^▽^*)oclover

P1020720

P1020719

P1020721

P1020728

P1020729

P1020730

P1020731

62376_1506646719080_1621662014_11_4

P1020735

P1020741

33463_1506646999087_1621662014_11_2

|

« Naked Parade! | トップページ

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かしちゃーん、ひさしぶり!

NZから帰ってきて、もう1ヶ月経っちゃいました。
あっという間、でもとても楽しい旅やったわ。
どうもありがとうhappy01heart04

私が行った時はまだまだ咲き始めやった桜、満開なんやね!
見たかったわーcherryblossom

北島もまだまだ行きたいところあるし、
南島も行かなきゃだし、
また休暇とってNZリベンジするわcatface

投稿: さき | 2010年10月29日 (金) 21時33分

うわ~ 桜や。。。
こっちは紅葉シーズンやんに、、、
桜がみたい!!(お酒も飲みたいw)


てか、ふと思ったけど、桜って、日本!!って感じがするけど
NZでもあるもんなんだね~
日本のとは違うもんなんかな??

投稿: こうちゃん | 2010年10月30日 (土) 00時12分

さきちゃんcherryblossom
こちらこそ、忙しい中来てくれてありがとうねnotes
まさに弾丸ツアーやったけど、色んなとこ一緒に行けてたのしかったよhappy01
また次回は南に行けたらいいねnote

投稿: りさ | 2010年11月11日 (木) 08時35分

こうちゃんcherryblossom
桜きれいやろ~?
日本の桜と一緒やと思うけど、花びらの色がもう少し濃いピンク
色って感じかなぁshine
日本は紅葉シーズンかぁ。なんか変な感じ☆
帰る頃にはだいぶ寒くなってんねやろなぁ。。。。snow

投稿: りさ | 2010年11月11日 (木) 08時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1289795/37278336

この記事へのトラックバック一覧です: ☆花見 in NZ☆:

« Naked Parade! | トップページ