★友達★

2010年5月29日 (土)

★゜・。。・゜・゜☆゜・。10年ぶりの再会 ★゜・゜゜・。。・゜☆゜・。。

最近、ものすごく嬉しい事がありましたshine

高校以来、音信不通となっていた幼なじみと、なんとここオークランドで10年ぶりに会うことができたんですsign03偶然にsign03

しかもニュージーランドに来た時期も同じくらい、今働いている場所も目と鼻の先ってくらいで、こんなに近くにいたなんて~happy01sign03

さらにはその子の彼氏は、私が通っていた語学学校の元先生で、私が入学するのと同時期に辞めたみたいなので、授業は受けた事ないですが、会った事がありましたsign03

何て狭い世界やーーーー!!とこんなに実感した事はありませんhappy02fuji

仕事が終わってから一緒にご飯食べに行ったけど、平日にも関わらず5時間ノンストップでしゃべりっぱなし(笑)up

それでも10年分の話は尽きる事がなくて、もう何から話せばいいのか分からないくらい、久々の再会をお互いに喜びましたhappy01heart04

こんなに広い世界で、今この時に、ここでまた出会えたのも、きっと何か繋がっていたんじゃないかなと思わずにはいられませんconfidentshine

そして、きっとこれからもずっと繋がっていく大事な大事な親友ですclovershine

ここで会えた事に、本当に感謝です:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月16日 (火)

友人歌手デビュー!!

先日、中学時代の友人から久々にメールが届いたのでどうしたのかと思ったら、なんと歌手デビューしたとの連絡がsign03sign03

びっくりしたけど、すっごく嬉しいニュースなので、ここで紹介させてもらいたいと思いますhappy01shine

shinenote冨田 実沙子noteshine

noteこの度CDが全国発売されます!!

note発売日は3月24日(水)

全国のタワレコ、HMV、TSUTAYA、他各店舗で予約購入可能です!

noteCD発売を記念して、3月28日(日)に三宮のバックビートというライブハウスでレコ発ライブをするそうです!他実沙子ちゃんの友人アーティストの方も参加してのイベントだそうなので、時間がある方、興味のある方、是非是非ライブ楽しんでください!(私は行けなくて本当に残念weep

noteライブ情報はこちらをチェック!(ライブ会場でもCDが買えるよ!)

http://id50.fm-p.jp/302/tsukinegai3/index.php

noteCD予約の際には、「ラッツパックという流通で3月24日にリリースされる冨田実沙子のCD」と言ってもらえればOKとの事です!

実沙子ちゃん、デビュー本当におめでとうshinesign03NZから応援してるからね~winkscissorssign03

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月30日 (土)

☆Classmate☆

先日、クラスのメンバーで韓国料理を食べに行きましたrestaurant

今年から新しいクラスになり、3月のコース終了まで苦楽を共にする仲間ですschool

写真を撮ってくれた子と、1人風邪をひいて来れなかった子が写ってないのが残念ですが、この写真しかないのであしからずwink

Classmate_8

私達のクラスを受け持ってくださっている先生ですclover

Teacher_6

ついでに、オークランドのスカイタワーがピンクで可愛かったのでheart01

P1010334_3

cakePS:写真の載せ方変えてみたんやけど、どっちが見やすい??

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年12月10日 (木)

School photos

World Wide school Ww_school            Ww_school_2          studentsStudents          classmatesClassmates

with teacher (193cm!!)Teacher

sailingSailing             

 

harbour bridgeHarbour_bridge

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月15日 (日)

★Happy Dinner★

昨日、会社の同僚がNZへ旅立つ私のためにお食事会を開いてくれましたrestaurant

今までずっと見送る方だったけど、いざ自分が見送られる側になると、寂しいのなんのってweep

改めていい仲間に出会えた事に、しみじみ感動しましたshine

ちょっと体調が悪くて、せっかく用意してもらったケーキが食べれなかったのがとても残念だったけど、心はHappyで溢れかえっていました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

しばらく会えなくなるけど、ちゃんと待っててね~~sign03

素敵な会を開いてくれて、ありがとうbirthday

みんな大好きだよーーhappy01heart04

P1000771_4 P1000767_2   

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)